はじめまして

 

 

 

 

 はじめましてみなさん。。。。自己紹介をします。

 

 

 

 

 name    ひまわり (まったく名前とは関係がないのですが、このブログでは私の好きなことなどを書いていきたいので私の好きなお花であるひまわりにしてみました~)

 

 

 age   ひみつです笑 ですがとある田舎町の学生です、

 

 

 ざっと今のところこれぐらいしかお伝えするような内容がありません!!

 

 

悲しい、、、笑

 

 

ですがこれから私がどんなことを書いて皆さんにお伝えしたいかを書いておきますね

 

 

 

  • まず、勉強についてです。。

 

 

 

 勉強って好きな人って少ないですよねきっと。私は正直勉強は好きじゃないです笑

 

 

好きな人尊敬してますもん笑

 

 

でも私良い順位、いい成績取りたかったんですよねぇ。。

 

 

そこで私はいかに効率よくいい順位をたたき出すか考えました。

 

 

そして考え付いた結果毎回上位に入ることができるようになりました笑

 

 

正直いいんだか悪いんだかわかりませんが私はこれで満足してました笑笑

 

 

なのでこんな感じで効率よくテストの点をあげる方法などといったことを皆さんに紹介したいです!!

 

 

個人差はありますが、、、笑

 

 

次は、私の趣味に関することです。

 

 

 

そう、、、

 

 

 

  • 韓国ドラマ、洋画関連!!!

 

 

 

私のだいだい大好きなことです。

 

 

なぜ書くかといいますと、

 

 

映画とかっていーーーーっぱいあるので何を見たらいいのか正直わかりませんよね

 

 

だからみんなランキングとかを見て見始めたりすると思います。

 

 

ですがランキングだけじゃ何がいいのかさっぱりわからん!!

 

 

こんなことありませんでしたか?(私だけかな、笑)

 

 

なのでそれに加えて辛口評価で私が映画、ドラマの評価をしてみます!

 

 

まだ若いので、はい。若い人目線で語りたいです笑

 

 

 

 

まあ今日はこんなところで終えてみます~

 

 

 

見てくれた人ありがとうございました!!Thank you ~